« 【とんちんかん】 | トップページ | 【誕生日】 »

2006年6月 4日 (日)

【お遍路さんかっこいい!】

私の場所から向う正面には相手サポが見える訳だが、今回のお方は実に目立っていた。その姿はお遍路さん。四国八十八箇所巡りのあの格好、そう新崎人生のコスチュームみたいなあれ。彼はリーダーなのか先頭に立って激しくバモってた。かっこよかったな。

J's GOALのフォトニュースにGブラ関連で2枚の写真が取り上げられていた。

http://www.jsgoal.jp/photo/00014600/00014631.html

http://www.jsgoal.jp/photo/00014600/00014630.html

さて、いよいよ登場「喝!」Tシャツ。今回はメンバーのみが着ていたが、それ以外の方から多数の製作依頼を頂いた。トップセールスマン(笑)は何と30着近く依頼を頂いたがウチはメンバーにノルマを課せている訳ではないので悪しからず。

アフロ、今回は選手全員分を用意していたのかな。あれを被って楽しそうにロペスダンスを踊る選手たち、良かったなぁ。昨年はあんな雰囲気無かったもんな。私はボルにちょんまげかつらを被らせたいと密かに企んでいるのだが...

|

« 【とんちんかん】 | トップページ | 【誕生日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159568/10382309

この記事へのトラックバック一覧です: 【お遍路さんかっこいい!】:

« 【とんちんかん】 | トップページ | 【誕生日】 »