« 【胃カメラ】 | トップページ | 【霊山】 »

2007年6月28日 (木)

【霧の笠松】

070627_18300001_1 現地組はもう仙台に着いたかな?私はいわきワシントンホテルに到着、シャワーで汗を流し終えたところ。たまたま出張だったもので、仕事を終えてから笠松まで足を伸ばしたわけ。笠松は終始霧に蔽われていた。ひょっとしてスタンドの水戸ちゃんサポの倍以上のサポが霧製造機をフル回転させて“流れ”を呼び込んでいるのでは、と思わせるほど彼らの後ろからどんどん霧が低空で流れ込んで来る。その影響は大きかった。前半ゴールを決めた選手が見えない。まさにコールリーダー泣かせ。しまいには「ウィリアンじゃねーか?」(帯同すらしてない)とか「シャンゼリゼを引っ張ってスカパー観戦者からのTEL連絡を待とうか」という冗談まで囁かれたほど。試合は勝ったが現地では選手の動きに不満を持った者が多かったかな。岩本さんとりゅ~じ君のFORZAの振り付けは激しく楽しいエクササイズでぐっときたね。(笑)

070627_22310001

笠松からはノンストップでいわきまで戻り遅い夕食。不謹慎にも試合中に決めていた宮のサーロインステーキ。一番でかいやつ。独りでお祝いだ。ラストオーダー5分前。ギリギリ。

|

« 【胃カメラ】 | トップページ | 【霊山】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159568/15580240

この記事へのトラックバック一覧です: 【霧の笠松】:

« 【胃カメラ】 | トップページ | 【霊山】 »