« 【プチ観光】 | トップページ | 【ぬっきぃブートキャンプ】 »

2007年6月16日 (土)

【派手に負けたもんだ】

【派手に負けたもんだ】
これまでチームもサポも良い雰囲気で来たんだけどね。今日のチームは壊れてた。
今回のような展開の場合、後半は1点入れるまで組織的応援は行わない等、何らかのアクションを起こすのが常だが、今回は、はるばる福井まで駆けつけた皆さんの意見を尊重する事になった。
結果は拍手による賛成票が多く、引き続き応援する事に。
しかーし、後半も相つぐ失点で応援中止に。6失点も有り得る展開だもの。何かおかしいと思いながらやっているんだろうな選手は。その辺、精査してくれよな。まだ先は長いんだ。見つかった穴は埋めていこうや。
試合後の挨拶の時は選手も久々に厳しい言葉を浴びせられた。仕方ないね。でも帰りの飛行機も一緒だからちょっと気まずいな(-.-;)

|

« 【プチ観光】 | トップページ | 【ぬっきぃブートキャンプ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159568/15453703

この記事へのトラックバック一覧です: 【派手に負けたもんだ】:

« 【プチ観光】 | トップページ | 【ぬっきぃブートキャンプ】 »