« 【12/1(土)徳島戦の事前準備】 | トップページ | 【忘れていた】 »

2007年12月 3日 (月)

【今季もお疲れ様でした】

サポーター企画のイベント、プロジェクトの中心になってくれた皆さん、それに賛同して共に行動した皆さん、お疲れ様でした。クラブの結果は残念だったけど、例年以上に選手、スタッフと共に最後まで闘った一年だったと思う。さて、これからは毎年の事ながら別れの季節なのだが「人もボールも動く~~」を試合で見せてくれた選手がこれ以上外に動かないで欲しいね。もういいから。

今季の応援は終了したけど、今月中に倉庫の大掃除や来季開幕までにビッグフラッグの補修とクリーニング、帯の洗濯、各チームはダンマク補修・新調等サポはやる事がいっぱい。それにしてもビッグフラッグのクリーニング代は凄い額になる。製作時に募金した額の余剰金を補修・クリーニングの基金としていたけど数万円ではぜんぜん足りんのね。ハハハハ....

JOHさん、撮り貯めた写真売って充てましょうか(笑)

|

« 【12/1(土)徳島戦の事前準備】 | トップページ | 【忘れていた】 »

コメント

本当に凄い金額で驚いています。
写真を売っても全然足りませんが工藤さんにはお世話に成ってばっかりですみません。

投稿: JOH | 2007年12月 3日 (月) 18時00分

>JOHさん
いえいえこちらこそお世話様です。
関係各位の御支援で何とかなりそうですね。

投稿: クドー | 2007年12月 3日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【12/1(土)徳島戦の事前準備】 | トップページ | 【忘れていた】 »