« 【アウェーC大阪戦前夜】 | トップページ | 【サンドウィッチマン】 »

2008年3月24日 (月)

【アウェーC大阪戦当日】

大阪から帰ってきた。中原にはもっと成長してもらわないと困るな。相手にとって怖い存在になって。

P3230042

この特別指定席の値段凄いな。売れてんのかい?

P3230051

とても大きなスタジアム。ガラガラの試合に勿体無いような気もするが屋根は利用させてもらうよ。午後から雨の予報だし... いや、声を反響させて迫力を増幅させるために。

P3230050

でもさ、上まで行くの結構大変。何度も往復するの疲れるから弁当も上に戻らずに食べた。どうせ食後の一服に行くし。結局、林の登場まで定位置に戻らず。(笑)

P3230056

こちら、今回試した新応援歌。熊林のそれをチームの応援歌としてリニューアル。好きな曲だったので復活は嬉しい。旧コア(←便宜的に表現させてもらいます)の方の謹製。GJ!

帰宅してから録画を見ているが音の反響が予想以上だね。あのキャパだから人もまばらな状態で吸音されずコンクリートに二度三度とこだまする感じ。

|

« 【アウェーC大阪戦前夜】 | トップページ | 【サンドウィッチマン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェーC大阪戦前夜】 | トップページ | 【サンドウィッチマン】 »