« 【アウェー広島戦】 | トップページ | 【5/11(日)甲府戦の事前準備】 »

2008年5月 9日 (金)

【アウェー広島戦の翌日】

試合翌日も快晴。おまけに巷はGW明けで確実に動き始めたというのに我々は安芸の宮島は厳島神社を目指して出発。

P5070035_2瀬戸内の海は穏やか。1日のんびり釣りをして過ごすのも良いね。

P5070040乗船。

P5070049有名な鳥居が見えてきた。

P5070053

P5070055あっという間に宮島に上陸。鹿と自称「土産物店の回し者」のガイドさんがお出迎え。

P5070059

P5070063それにしてもここの鹿、おとなしくて置き物みたいだ。

P5070092

P5070089「大鳥居の内側で貝を取ってはいけません」

P5070119世界遺産の厳島神社。

P5070117

P5070142高校野球の応援でもお馴染みのしゃもじが沢山。

P5070147

P5070148やはり回し者と言うのはホントだった。一通り観光して喉が渇いたところでお茶と出来立てのもみじ饅頭を出してくる心憎さ。勿論、土産物全てをここで購入。

P5070149土産物店から出てくるとこちらも観光中のMETOOさん御一行と遭遇。

試合翌日の観光が楽しかったのも、劇的勝利のおかげ。 

|

« 【アウェー広島戦】 | トップページ | 【5/11(日)甲府戦の事前準備】 »

コメント

事務所を通してもらわないと(お約束(^o^))

こちらのご一行には試合前・後に厳島神社詣をしたつわものがおりました。試合前は中吉、試合後は大吉とのこと!ごもっとも^^vです。

それにしても、広島の街中でも、宮島でもベガサポさん大活躍☆そして、もちろんビッグアーチでも☆☆☆

お疲れ様でした(__)

投稿: metoo | 2008年5月 9日 (金) 09時22分

>METOOさん
モザ加工するのを忘れてしまいました。

大願成就の際はお礼参りするのが作法ですよね。さすがです。

投稿: クドー | 2008年5月 9日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェー広島戦】 | トップページ | 【5/11(日)甲府戦の事前準備】 »