« 【ホーム山形戦】 | トップページ | 【アウェー福岡戦の前日】 »

2008年5月22日 (木)

【アウェー熊本戦】

前節の逆転劇を見ているだけに先制されて悔しいながらもかなり期待はしていた。事実、追いつき後半には2-2に。でも前回のようにはならなかった。正直取りこぼした。長丁場、ベストメンバーだけで戦いぬく事はありえないとしてもその差は下位チームと同等程度になってしまうのが現実なのか。悲しい。

P5210037仙台空港にまえからこんなのあった?

P5210063_2スタジアムに向かう前に熊本城を見学。

P5210070天守閣から熊本市内を望む。

P5210044_2KKWING。

P5210076熊本サポの列の前を通りかかると「こんにちは!」と声を掛けてくれた。とても気さくで良い人達だ。

P5210082開門まであと30分くらい。こちらも列が出来ているぞ。皆さん平日にもかかわらずお疲れ様。

P5210080

P5210086

P5210085思ったより立派なスタジアムでびっくり。

P5210092

P5210093 

P5210094

P5210096

P5210097

P5210098スタグルメも充実。

P5210101ホームながら少数精鋭での熱いサポート。キャパが大きいのと平日開催が辛い。もうすぐ試合始まるぞ~。

P5210105我々の方は50人くらいかな?

P5210106菅井を応援し続けるIさん。15節にしてようやく用意していたダンマクを披露する事ができた。

今日これから仙台に帰ってまた土曜日に福岡に入るよ。バイビ。         

 

|

« 【ホーム山形戦】 | トップページ | 【アウェー福岡戦の前日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ホーム山形戦】 | トップページ | 【アウェー福岡戦の前日】 »