« 【8/16(土)山形戦の事前準備】 | トップページ | 【やまゆりの宿】 »

2008年8月18日 (月)

【ホーム山形戦】

今季最後のみちのくダービー。好調の山形相手だが負け越しで終えるのはどうしても嫌だった。仙台のサポーターなら誰しも勝利の凱歌、オーラを歌うことを信じて選手を後押しした。

P8160083あいにくの雨だが広島戦に続き列がトンネルまで伸びている。大声援の源である。

Dscf2362 Dscf2363

P8160096双方のマスコットの競演。ダービーならではの光景。

P8160102寒天パパさん(山形戦観戦rep参照)の希望どおり華のある画像も載せておきましょうか。ハーフタイムは華ではなくて花火を撮っていたんですけどね。仙台七夕花火祭りで培った手動連写の技能を遺憾なく発揮していましたww

P8160118_2 P8160117 

P8160120 サポーター有志が企画した小旗コレオ。当日も多くの方が小旗を作ってきてくださった。私に預けた分も確実に使われましたよ。また、こちらに動画をアップしました。その① その②

Dscf2387_20-0のままハーフタイムに。ちょうどその頃仙台泉市名坂祭りの花火が。後半はこの花火のようにゴールをドンドン決めて欲しかったが。

P8160189五輪代表、北京帰りの豊田に頭で決められ敗北。山形サポの勝利の凱歌がいつまでも続く。一番見たくない光景だった。

2位の山形に更に離される結果となってしまった。補強も行い、もう監督は勝利できなかった理由の説明と決意表明ばかりを繰り返す訳にはいかないだろう。とりあえず私に出来る事として次節の徳島にも足を運んで応援して来たいと思う。

|

« 【8/16(土)山形戦の事前準備】 | トップページ | 【やまゆりの宿】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【8/16(土)山形戦の事前準備】 | トップページ | 【やまゆりの宿】 »