« 【白A】 | トップページ | 【甲府に向かい移動中】 »

2008年9月30日 (火)

【ホーム水戸戦】

結果と内容の方はアレだ、他で私なんかより詳しく書いてる人がいっぱいいるから良いよね? 前節、湘南戦ばりのロスタイムの歓喜再来かとお膳立ても整っていたが... 歴史的敗北。いつまでも引きずってたって仕方ないからくよくよしない! 甲府に行こう!

P9280097事前準備を終えてから撮ったら列ができてた。

P9280099水戸戦からゲーフラコンテストが開催されるとあって我がGブラはスタメン全員のゲーフラを作成。これをGブラザイルとなってパフォーマンス。サポーターズセレクション時にはゆキちゃんが選ばれフェアープレーフラッグを持つことに。Gブラザイル練習時の動画です。 Gブラザイル1 Gブラザイル2 Gブラザイル3  Gブラザイル4 Gブラザイル5 パクリとか言わない!

そして本番の動画。G裏ザイル。周囲の皆さんには突然の依頼にもかかわらずご協力頂きありがとうございました。

P9280109

P9280118もっともっと増えると良いね。

P9280121バックスタンド側。

P9280113選手、スタッフとサポを鼓舞するダンマク。

P9280125(・∀・)イイ

P9280126水戸のサポーターが勝利に酔いしれている姿を私は初めて見た。この中に水戸サポに紛れた山形サポが居たわけね。ゲームを終えて挨拶回りしているウチの選手を侮辱するとは許しがたい。

   

|

« 【白A】 | トップページ | 【甲府に向かい移動中】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【白A】 | トップページ | 【甲府に向かい移動中】 »