« 【10/12(日)天皇杯・ニューウェーブ北九州戦の事前準備】 | トップページ | 【昼下がりのヒルサイド】 »

2008年10月13日 (月)

【天皇杯・ニューウェーブ北九州戦】

主力を温存する形で臨んだNW北九州戦。協会から何と言われようがウチにとってはリーグの方が大事なこの時期、私はこれで良いと思う。それにしてもセキは元気に出場だったね。ウチには無くてはならない愛すべき選手。

かつてベガルタで愛された藤吉が敵として聖地に登場する事となったが今でも根強い人気で試合前から「藤吉コールやるんですよね?」と何人かの方から期待が込められた問い合わせ。私も彼の登場は楽しみ。ただ、今回は敵のスタメン。試合前にメキシカンロックはやはり出来ないので試合後のお楽しみに。ww

慣例的に天皇杯の格下相手の試合ではいつものコールリーダーは立たない。で、若手の誰かが代わりを務めるのかと思っていたが、今回はG裏にお任せとの事。現コールリーダーの構成やタイミングに慣れてしまった皆さんの中には、もしかしたら物足りなさを感た方も居られるかも知れないがここは温かい目でよろしくお願いします。私はよくがんばってくれたと思っています。

天皇杯は勝利して次は11/3にFC東京と対戦。これまた楽しみですな。

Pa120291秋晴れの清々しい朝。

Pa120292自由席の並びの集まり具合は...  藤吉人気とあってもJFL相手だとこんなものかな。

Pa120294従って事前準備の参加者も少ない。

Pa120299事前準備を終えて列に合流するとオカが顔を出してくれた。大盛り上がり!

Pa120298なんか周囲を明るくする人だよね。この後、並んでいる皆に語りかけている場面を動画でどうぞ。10秒ごとのコマ切れでゴメン。

岡ヤン1 岡ヤン2     岡ヤン3  岡ヤン4   岡ヤン5

Pa120313今回は天皇杯モードの掲出。

Pa120316NW北九州サポの皆さん。

この他の画像はこちら

Pa120329試合後はG裏サポーターチームの合同懇親会が行われ大いに盛り上がった。これも勝利のおかげか。

Pa120328なぜに君たちが!?...(笑) 同じ店で飲み会をやっていたところ合流。

この他の画像はこちら

|

« 【10/12(日)天皇杯・ニューウェーブ北九州戦の事前準備】 | トップページ | 【昼下がりのヒルサイド】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【10/12(日)天皇杯・ニューウェーブ北九州戦の事前準備】 | トップページ | 【昼下がりのヒルサイド】 »