« 【アウェー横浜FC戦】 | トップページ | 【出発】 »

2008年11月26日 (水)

【エキストラ】

ベガルタとは関係無い話題。佗び助の女将さんからCMのエキストラのオファーが前日mailで届いた。地元のギョーカイに知人の多い人でオファーは今回で2度目。前回は某家具店さんのCMで台詞有りのやつ。一応本社の総務に了承を得たが撮影日が出張と重なりキャンセルした。で、今回は佗び助店内での撮影で伊奈かっぺいさんを囲んでという設定。私はその後ろの席の客なので本人確認が出来るほどでもないと思うが... 何のCM撮影かも良く聞かぬまま酒と料理に釣られて行ったが健康食品かな? 来年1月ころからOAらしい。

Pb250097

Pb250105

そんな撮影を終えてミレジムに一杯やりに行くとホンマちゃんが面白い料理を作ってくれた。

Photo左が先日横浜中華街の梅蘭酒家で食べた人気のやきそば。右はそれにインスパイアされたやきそば。美味い。サンドイッチされた餡をもう少し研究すると横浜に行かなくて済みそうな出来だ。ショットバーだが料理でも楽しませてくれる。

|

« 【アウェー横浜FC戦】 | トップページ | 【出発】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェー横浜FC戦】 | トップページ | 【出発】 »