« 【平塚競技場到着】 | トップページ | 【三井ガーデンホテル銀座プレミア】 »

2009年3月31日 (火)

【アウェー湘南戦】

まずは今節のトピックスから。

P3290041川崎華族さんが昨年行った等々力競技場の改修を求める署名活動に協力した仙台サポーターに挨拶に来てくれた。

P3290012平塚はもう桜の花が咲いていた。

P3290020試合開始4時間前だがフードパークはやけに盛り上がっているぞ。さては例のイベントのせいか。状況を探索せねばなるまい。

P3290021P3290022P3290023P3290025どこも違うみたいだ。

P3290026おっ、ここは海鮮系のどんぶり物をやっている。話を聞いたらイベントの被害者(笑)と判明。

P3290027P3290028P3290029P3290030ないなぁ、ないなぁ。

P3290033人だかりのできたポイントを発見!

P3290032何だこの長蛇の列は! 「仙台産(塩竃産)マグロをベルマーレサポーターで喰い尽して必ず勝利を手にしましょう!」 というマグロ解体ショーだな。残念ながら仙台サポーターも食べたからベルマーレサポーターだけに食べさせる事は阻止。おいおい...

P3290031肝心のマグロが見えん。

P3290047P3290055いつもよりちょっと少ないかな。でもこれだけアウェーに足を運ぶんだから凄い。

P3290058早く日本のサッカーに馴れてくれよ。ソアレス。

湘南に5連勝目をプレゼントしてしまった今節。複数得点が出来れば堅守だけに上位の実力はあるんだが。今季は夏の低迷期てーのは禁止だ。私も焦りを感じてきたぞ。         

|

« 【平塚競技場到着】 | トップページ | 【三井ガーデンホテル銀座プレミア】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【平塚競技場到着】 | トップページ | 【三井ガーデンホテル銀座プレミア】 »