« 【アウェー湘南戦】 | トップページ | 【仙台出発】 »

2009年4月 1日 (水)

【三井ガーデンホテル銀座プレミア】

この度の平塚遠征では三井ガーデンホテル銀座プレミアに宿泊。新幹線で東京に出てから、平塚に向う前に余分な荷物を預けていこうと山手線に乗り換え新橋駅で下車。銀座口から大きな通りを歩くこと約5分で着く。

P3290007_2 P3290009P3300093専用エレベーターで16Fのフロントに直通。扉が開くと壁はなんともアートな感じでお洒落。

P3300084東京タワーが見える。おのぼりさんにはたまらない(笑)

敗戦のせいで重い足取りで平塚を後にし、改めてチェックイン。

P3290064モデレードツインの部屋は24㎡と格別広いわけではないが、全室高層階をウリにしているだけあって夜景は美しい。23/24Fだった。

P3290081P3290065こういうデザイン増えてきたね。

P3290068P3290069最近私のチェック項目に入っているのがバスタブが大きい事。しかもバスタブ外で体が洗える事。ここは合格。ゆったりできて疲れの取れが違うんだわ。

P3300090六本木方面。

月曜日に仙台に戻り、火曜日にまた東京に来ている。ずっと泊まっていれば良いのにと自分でも思う。水曜日に仙台に戻り、そして日曜日にまた東京に。東京V戦だ。         

|

« 【アウェー湘南戦】 | トップページ | 【仙台出発】 »

コメント

ウチラも今週末は『三井ガーデンホテル』の汐留イタリア街です(^^)
最近ひとりでビジホにばっか泊まってたから、ちょっと楽しみ♪

クドーさんも、移動大変ですね(;^ω^)
平塚で残念な試合見せられても、
週末は結局みんな味スタ集合!!(笑)
今回は。
ウチの両親もトップツアーで参戦です☆

投稿: きょん | 2009年4月 2日 (木) 02時25分

>>きょんちゃん
汐留イタリア街の方も候補だったのですが
駅からの移動が少し楽かなと銀座プレミアを
選びました。詳細レポ楽しみにしてます。

東京V戦は日帰りですが新幹線(指定席)往復と
ホテルのお食事がセットで11,870円という
お得なプラン(裏技あり)で参戦です。

投稿: クドー | 2009年4月 2日 (木) 12時41分

その裏技は。
この間の・・・くくくっ(笑)

投稿: きょん | 2009年4月 2日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェー湘南戦】 | トップページ | 【仙台出発】 »