« 【風が出てきたよ】 | トップページ | 【5/23(土)横浜FC戦の事前準備】 »

2009年5月21日 (木)

【アウェー愛媛戦】

前半まったりながら主導権を握る。後半は更に勝負かと思ったが、試合運び、連携共に愛媛に分があり呑まれてしまった。完敗。今季は愛媛が苦手なんて言わないで済むかと思っていたが、主力の何人かが離脱すると怪しいんだな。裏に放り込まれるとヤバクなる弱点は徳島戦の教訓が生かされていない、そんな今節だった。後半からの愛媛サポーターの「モテコイ」チャント?ウチでいうところのカモンとフォルツァを合わせた様な雰囲気があり場内がイケイケムードに。凄かったよ。

P5200056新幹線に携帯を忘れたせいで行程がギリギリとなり昼飯抜きで愛媛入り。ようやく午後4時前にJR松山駅の隣りに喜多方ラーメンを発見。腹は減っていたが流石にね...(笑)

P5200059P5200057JR松山駅前から出発するシャトルバスに乗車。

P5200062_3P5200068_2ニンスタ到着。

P5200069愛媛の選手バス。

P5200070アウェー側ゲートに行く前にスタグルメ探訪。

P5200071P5200072P5200074出た~!アウェー食い潰し企画。湘南でもやられてあの時も... それにしてももう少し美味そうにディスプレイしたら。w

P5200076P5200077ベガルタ選手到着。

P5200085バックスタンド裏の屋台を抜けてアウェー側ゲートに向う。

P5200087皆さん既に事前準備完了してました。ありがとうございました。

P5200091P5200089P5200100www

P5200103現地組。これでほぼ全員。

P5200104P5200101愛媛サポーター。時間が経つにつれ増えていった。

次節は、あづま陸上競技場で横浜FC戦。勝利が見たいぞ!                 

   

|

« 【風が出てきたよ】 | トップページ | 【5/23(土)横浜FC戦の事前準備】 »

コメント

お疲れ様でした。


時々聞こえた「元・シュナ」チャントのメロディーはベガルタのものですか?
後半はそればっかり気になりました(笑)

投稿: miu. | 2009年5月21日 (木) 10時16分

それが愛媛の例のやつです。

投稿: クドー | 2009年5月21日 (木) 14時39分

愛媛でお見せした写メ「キングにダンスはさせないぜ!」は、5月30日愛媛ホーム戦のPRポスターです。
ことば足らずで失礼しました。
アウェイでの開門前、若いベガサポさんが居るとホッとします。

投稿: B型サポ | 2009年5月21日 (木) 18時17分

>>B型サポさん
愛媛戦お疲れ様でした。
アレは愛媛のポスターでしたか。
本文から削除しておきます。
ありがとうございました。

投稿: クドー | 2009年5月21日 (木) 18時21分

愛媛のでしたか(-.-;)


明日も応援頑張ります!!

投稿: miu. | 2009年5月22日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【風が出てきたよ】 | トップページ | 【5/23(土)横浜FC戦の事前準備】 »