« 【7/12(日)富山戦の事前準備】 | トップページ | 【鳥栖に】 »

2009年7月14日 (火)

【ホーム富山戦】

関口、菅井、ソアレス、朴と主力選手に負傷者だらけの第27節の我がベガルタ。totoの対象だったら買うの控えるかなw 試合直前に関口、菅井は強行出場を決めたが菅井は途中交代。関口は後半ウィングバックとして最後まで奮闘。リャンは内転筋を痛め途中交代。怪我の度合いはそれぞれ違うが、戦える選手で何とかやりくりしている。益々過酷な季節となるが、これから鳥栖、湘南、甲府と手強い相手が続く7月。チームもサポーターも総力戦で乗り切らねば...ね。

P7120217今季初の休日開催を迎えたユアスタ。沢山集まって欲しいな。

P7120218行列もここまで伸びている。

P7120228東松島をPRに来たイート君。海苔貰った。(2枚)

P7120231P7120232今回は入場して直ぐにG裏で応援の呼び掛け。金曜日の夜にふくろ~さんと印刷してきた最新版の歌詞カードも結構捌けた。

P7120240P7120244P7120248_2ゴールネット募金。市民後援会のブースの他にサポーター有志による募金活動も行われた。この日の募金総額752,049円。

P7120267富山サポーター。

P71202893-1で今季初ユアスタでの勝利。リャンの開始1分での先制ではおおいにわいたが、攻撃陣がチャンスに枠を外す場面も多く苛々が募る場面も。このへん決められるともう少し強さが増すのだが。

さて、次節はアウェー鳥栖戦。7戦負け無しで好調。気合を入れて行って来るか。

ヤマハスタジアムでの入れ替え戦の日にお別れをした岡山が韓国・Kリーグの浦項(ポハン)スティーラーズへ完全移籍することが決定した。思い入れのある選手だったので頑張って欲しい。という訳であの時の動画をどうぞ。      

|

« 【7/12(日)富山戦の事前準備】 | トップページ | 【鳥栖に】 »

コメント

動画を見てマジで泣きました。
僕も岡山を仙台史上最も男の中の男だと思っていますし、岡山の男気に感銘して者なので、韓国でも大暴れしてほしいと願っております。

投稿: 風来坊 | 2009年7月15日 (水) 09時06分

韓国でも劇場やるかなw

投稿: クドー | 2009年7月15日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7/12(日)富山戦の事前準備】 | トップページ | 【鳥栖に】 »