« 【7/8(水)草津戦の事前準備】 | トップページ | 【7/12(日)富山戦の事前準備】 »

2009年7月10日 (金)

【ホーム草津戦】

また先制された。「安心・信頼のブランド」リャンのFKは健在だったが、得点はこれだけ。ここ5試合で引き分けが4だ。勝ちに飢えてきた。怪我で離脱のソアレス、朴の復帰はまだか。鳥栖戦でのサーレスも待ち遠しい。

P7080155おー 剥げた所が無い! 当たり前かw 美しいピッチだ。ゴールネットも引っ張るタイプに密かにチェンジ。

P7130018ちなみに前年までのはこんな感じ。

P7080156ユアスタに通える喜びを噛締めながら手際よく事前準備は進む。

P7080162このアングルの画像も久しぶり。平日なのでここまで列は伸びていない。

P7080167でもユアスタ開催を待ちわびたサポーターは何とか折り合いをつけて開門前にこんなにも集まった。

P7080165北ゲートの並びの先頭の場所は随分後方に移動。

P7080181パターン“青”使徒です。

P7080198サポーター有志がこの日行なわれるコレオグラフィーの説明に回る。

P7080185P7080189草津サポーターの皆さん。

サポーターにお披露目された仙台フィル演奏の「ファンファーレ 闘志躍動」動画でどうぞ。

    

仙台フィルバージョンのカントリーロード。動画でどうぞ。

P7080207_2P7080209P7080210P7080211平日なので埋まっていない席もあるが御愛嬌。

次節は満員御礼と行きたいね。富山の皆さんにJ2でもこんな所があること見せつけてやろうじゃないの。

そして、絶対勝利だ!

ウチ、引き分けなのにtotoで1等当ててごめんなさい。miniだから大した事無いけど。

      

|

« 【7/8(水)草津戦の事前準備】 | トップページ | 【7/12(日)富山戦の事前準備】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7/8(水)草津戦の事前準備】 | トップページ | 【7/12(日)富山戦の事前準備】 »