« 【9/6(日)岡山戦の事前準備】 | トップページ | 【福岡へ】 »

2009年9月 9日 (水)

【ホーム岡山戦】

前半2-2。得点してもすぐに追いついてくる岡山。不気味。でもベガルタの動きは悪くない。後半にきっと結果を出してくれるはず。中原が投入されるだろうから1点は計算出来る、なんて半分冗談で喫煙所で話しをしていた。ホントに決めたよ。4試合連続途中出場ゴールのJリーグ記録。4-2で快勝。ついに首位。

P9060045北ゲートエントランスでは栗原市物産展。「そばだんご」無料配布の行列。

P9060047だいたいこれくらいの開門待ちの行列だと入場者数は12,000人台なんだよね。

P9060051いたがきさんの果物プレゼントブース。今回のくだものは幸水梨。

P9060053手塚監督のダンマクシブイね。

P9060056前回の奥山新市長に続き、村井知事が挨拶。選挙も近い。

P9060086ガチャピン、ムックとベガッ太君のスリーショット。

P9060101P9060107今節はチアがいっぱいいた。

P9060108後半開始前。いつもとは違い向うに攻める。力の差を見せてくれ!

P90601104-2で快勝。その後単独首位の知らせが。

P9060115数々の記録の生まれた今節。気分が良い。次節アウェー福岡戦も頑張ろう。私も参戦するぞ。

          

|

« 【9/6(日)岡山戦の事前準備】 | トップページ | 【福岡へ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【9/6(日)岡山戦の事前準備】 | トップページ | 【福岡へ】 »