« 【アウェー水戸戦】 | トップページ | 【11/22(日)C大阪戦の事前準備】 »

2009年11月16日 (月)

【天皇杯4回戦・FC東京戦】

現地組の皆さん、お疲れ様でした。怪我、代表召集と主力が抜け、更に過密日程のFC東京相手だったけど3得点して完封勝利は素晴らしい。既にJ1勢を2チーム破ったんだね。こんなワクワクする天皇杯初めてだ。次回は川崎と対戦か。国内トップクラスの実力のチームとの対戦に今のベガルタがどう戦うかホント楽しみ。

それにしても私の行かない四国での勝率100%ってなんだよ。w 徳島戦行く予定なんだけど...

さて、話しは変わるが来季はJ1という事でスカパー!の中継もHD放送があるね。私、TVの方は試験放送の時点で既に地デジ対応していたが、HDDレコーダーがアナログのままだった。この機会にこれを買い換え、そして10年来愛用してきたスカパーチューナーともお別れする事に決めた。元々プロレス格闘技専門チャンネルを視聴する為に購入したのだが、何時の間にかサッカー専用になっていた。今度はe2にチェンシするんだけどパックの契約は「Jリーグセレクション」で良いのかな?

1216850322068

|

« 【アウェー水戸戦】 | トップページ | 【11/22(日)C大阪戦の事前準備】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェー水戸戦】 | トップページ | 【11/22(日)C大阪戦の事前準備】 »