« 【日本代表戦デビュー】 | トップページ | 【佐藤和丸和尚の酒気帯び説法会】 »

2010年10月10日 (日)

【カーレーサー森下選手】

カーレーサー森下陽介選手の今シーズンのお疲れ様パーティーに行ってきました。
地元宮城を拠点に活躍しており2010年はF3にスポット参戦した現在県内唯一のフォーミュラレーサー。
今年になって行き付けの居酒屋佗び助で知り合い地元愛に溢れる森下選手と意気投合。
以降ユアスタで一緒にベガルタの応援もしました。

Morishitaなかなかのイケメンレーサーです。

彼のレースが行われる日はベガルタの試合と重なってしまうために折角お誘い頂いたのにサーキットに顔を出せず恐縮していたのですが、近しい人たちで行うパーティーとの事で参加しました。
来年はSUPER GTシリーズへの参戦に向けて調整中との事で益々活躍が期待されます。

皆さんも応援よろしくお願いします。
ベガルタとも何らかのコラボが出来たら面白いですね。(森下選手もノリノリ)

パーティーには3人のレースクィーンも参加してくれたのですが小さな会場では照れくさくてシャッター押せませんでした。(笑)

【カーレーサー森下選手】

森下陽介選手のオフィシャルWebサイト
http://www.yousuke-morishita.jp/top.html
森下陽介選手のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yousuke-morishita/

|

« 【日本代表戦デビュー】 | トップページ | 【佐藤和丸和尚の酒気帯び説法会】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【日本代表戦デビュー】 | トップページ | 【佐藤和丸和尚の酒気帯び説法会】 »