« 【アウェーC大阪戦】 | トップページ | 【秋保温泉で芋煮会】 »

2010年10月30日 (土)

【ホーム京都戦】

下位のチームにきっちり勝ってくれましたね。
これ大事。
次節の神戸戦もこの調子できっちりお願いします。

今日はこれまでに無いほど試合を見てませんでした。
ずっとバッスタンドを凝視。
というのも前節故障したトランスミッターが結局直らなかったんです。修理屋さんに持ち込んで一番怪しいと思った所を交換したんですけどね。試合前にG裏の太鼓周辺のサポーターの皆さんに「機材が故障してモニターができないのでバックスタンドの太鼓の手の振りを見てそれに合わせて叩きます。一生懸命やりますが上手く行かない時は申し訳ありません。」と説明したら皆さんから拍手を頂いてありがたかったしとても勇気づけられました。
それで今日は試合見れなくても良い、意地でも合わせてやる!
って気持ちになったんですよね。
バックスタンドのメインの太鼓を叩くM橋さんとSトル君にも手の動きがこちらに見やすいように配慮して頂いたのも助かりました。

試合後、一緒に太鼓を叩いているkatzさんとは、試合に勝ったことよりも非常事態を無事に乗り切ったことで安堵の握手でした。(笑)
流石にコールの出だしでもたつくので次のホームに間に合うように試合後に再度修理屋さんに直行。

今日は疲れたので祝杯無し。そしてKHBとスカパー!の録画でようやく試合の確認です。

|

« 【アウェーC大阪戦】 | トップページ | 【秋保温泉で芋煮会】 »

コメント

お疲れ様でした!
拍手のうれしさ、合わせられた時の満足、バック側のタイコ位置の配慮、全てよく理解できます。勝利と合わせて、良かったですねgood
土曜日なのに試合終了間際まで仕事が続き、ネットでラジオ3の中継を聞いて、最後の勝利の瞬間だけ確認していた次第です。私のことはともかく、残りの試合、どうぞよろしくお願いしますm(__)m>スタジアムの皆様

投稿: NAKO-P | 2010年10月31日 (日) 07時12分

>>NAKOちゃん
お仕事お疲れさんです!
やはり有ると無いとでは声量に影響ありますからね。環境を整えて精一杯みんなとやっていくだけです。(^^)

投稿: クドー | 2010年11月 1日 (月) 06時20分

試合前にアナウンスがあったのでどこまで合うのか正直ドキドキでしたが、
ほとんど違和感なかったですよ!

試合も見ずに合わせに徹していただき感謝です!

投稿: ゆーた | 2010年11月 1日 (月) 20時06分

>>ゆーたさん
良かった~。
労いのお言葉もありがとうございます。

投稿: クドー | 2010年11月 2日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェーC大阪戦】 | トップページ | 【秋保温泉で芋煮会】 »