« 【ホーム磐田戦】 | トップページ | 【気まぐれ釣果情報】 »

2010年11月22日 (月)

【ホーム清水戦】

屈辱の試合より一人少ない今節の方が失点少なかったですね。冗談はさておき、朴が赤紙退場そしてPK決められてから苦しい試合になってしまいました。前半15分に菅井のゴールで先制した時はかなり期待していたんですけどね。闘志は伝わってくる試合だっただけに残念。数的不利の中、後半あの場面での林の上がりは博打。上手くいっていれば勝ち点1が入ったかもしれないですから。
残留争いも残り1枠。そして仙台、大宮、山形が勝ち点37で並びました。辛うじて得失点差で12位キープ。出来ることなら次節で安心したいものです。明日の新潟戦も大勢のサポーターで乗り込み選手を後押ししましょう。

Pb200233出足は上々。有料入場者数は17,050人。

Pb200234帰りにチャルメラ貰えなかった。応援資材の撤収作業があるから仕方ないけど今節2番目に悔しい出来事でしたw

Pb200241初代チャルメラおじさんは雪駄を履いていました。これ豆知識なw

Pb200242清水サポーターの皆さん。サンバです。

   

|

« 【ホーム磐田戦】 | トップページ | 【気まぐれ釣果情報】 »

コメント

うわっ、チャルメラおじさんsweat01
見たかったですdownwardright

投稿: ごとぴん | 2010年11月22日 (月) 10時23分

>>ごとぴんさん

そ、そっちですかw
研修お疲れ様でした。

投稿: クドー | 2010年11月22日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ホーム磐田戦】 | トップページ | 【気まぐれ釣果情報】 »