« 【アウェー新潟戦】 | トップページ | 【雲雀野】 »

2010年12月 9日 (木)

【ホーム川崎戦】

遅くなった上に月並みですが、残留出来て良かった~。しかも自力で。来季はもっと強くなれ~

Pc040280この日青森まで全線開通した東北新幹線を止めてしまうほどの強風でダンマク掲出は大変。ちなみにこのダンマク試合前に破れてしまいました。シーズンオフに補修です。

Pc040282捲れ上がっちゃうのでスタッフに重石をつけてもらって対処。

Pc040284 Pc040285_2最終節、残留の瞬間をこの目で見ようと多くのサポーターが集まった。そして今季限りで現役引退を表明した直樹と平瀬の見納め。

Pc040292 Pc040323川崎サポーターの皆さん。ホントに素晴らしい人たち。

Pc040298 Pc040299

Pc040307試合終了後に直樹と平瀬に宛てた感謝のダンマクが掲出されました。

Pc040330お疲れ様でした。私もここまではホッとした気持ちでしたが...

ま、とりあえず最終節が終わったら打ち上げです。

Pc040336街は光のページェント2日目。そんな中を平吉さんのお店、サッカーバー「heysta」へ。

Pc040342店内は常連さんが勢揃い。椅子を取り払ってのスタンディングでしたがギュウギュウ。新たに人が来る度に乾杯。盛り上がりました。平吉さんが何か叫んでいますw

Pc040341今節はスカパー!ではなくラジオ3の出演を終えて駆けつけたいづみちゃんHappy-1の板さんとカウンターの内に入り一日ママとマスターです。オススメは焼あたりめ?

この後いーさんともう一軒飲みに行き、3:00頃に腹が減ったのでラーメンでも食べに行こうとぷん福まるに行ったら目の前で消灯。
(((( ;゚Д゚)))ナンテコッタイ
気を取り直し東洋軒へ。満腹ぅ~ 

|

« 【アウェー新潟戦】 | トップページ | 【雲雀野】 »

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ぷん福まるで辛いの食いたかったねw

投稿: いーさん | 2010年12月 9日 (木) 13時57分

>>いーさん

お疲れ様でした。楽しかったです。
今度また飲みましょう。
そして〆に辛いの食べましょう。

投稿: クドー | 2010年12月 9日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アウェー新潟戦】 | トップページ | 【雲雀野】 »